修整無しで見たかった!おのののかの穴にツッコまれた衝撃写真にスタッフもあ然!?

アサ芸プラス

修整無しで見たかった!おのののかの穴にツッコまれた衝撃写真にスタッフもあ然!?

 おのののかがスタッフに怒られたというモザイク写真を投稿して、ファンたちの間で大きな話題となっている。

 おのは11日に自身のインスタグラムで、「グラビア撮影中にあるスティック状のお菓子で遊んでいたらメイクさんに怒られたことはここだけの話」というコメントを添えて、顔の鼻から下にモザイクがかかった写真を投稿。

 問題のそのモザイク写真を凝視すると、モザイクの下にはそのスティック状のお菓子2本それぞれの片端を鼻穴に、もう片端を下唇で固定しているようにも見え、“どじょうすくい”でよく見るようなビジュアルがイメージできる。

 この写真にファンたちは「これは完全にアウト」「モザイクとってよ! 普通に修整してないのが見たいよ」「顔の表情もジワジワきて面白いね」と盛り上がったようだ。

「彼女もアンチが多いだけにいろいろ言われるかもしれませんが、こういった写真で攻めるのはいいと思いますね。ただでさえ女性タレントの枠は激戦ですし、2月に放送されたバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)では、『バラエティの1席を奪い合う女たち』というくくりでゲスト出演した藤田ニコルや菊地亜美、鈴木奈々らは鼻フックを披露。その映像がかなり強烈で、視聴者に大きなインパクトを与えていました。そういったことも考えると中途半端に照れないで、モザイクを外したものをアップしてもよかった気もします」(エンタメ誌ライター)

 次回はさらなるインパクトのある写真を期待しよう。

(田中康)

「修整無しで見たかった!おのののかの穴にツッコまれた衝撃写真にスタッフもあ然!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、おのののかInstagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧