「これはキモい!」上戸彩へ四つ葉のクローバーを贈る木村拓哉に視聴者ドン引き

アサジョ

「これはキモい!」上戸彩へ四つ葉のクローバーを贈る木村拓哉に視聴者ドン引き

 4月18日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、ゲストの上戸彩が、木村拓哉からのプレゼントに感動したことを明かした。2人は2015年、ドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系)で初共演。上戸の撮影がクランクアップした日、木村が四つ葉のクローバーを手渡し「これがこの4カ月間の僕からの気持ちです」と感謝を伝えたそうだ。

 このドラマの撮影中、木村は妊娠していた上戸を気遣い“体を冷やさないように”とブランケットをプレゼント。“お姫様抱っこ”のシーンでは「下ろすのも膝を曲げて私を1回座らせてから、なんですよ。そんなの初めてで感激しちゃいましたよね」と上戸から絶賛された。

 だが、“四つ葉のクローバー”の一件では「キモい」「痛い」「自分に酔ってる」「好感度アップのつもりだろうが、むしろダウン」など否定的な意見が殺到。中には13年にドラマ「安堂ロイド」(TBS系)で共演した柴咲コウにも四つ葉のクローバーを贈ったことをあげ、「キムタク四つ葉のクローバーあげるの好きやな」と、揶揄する声もあった。

 芸能ジャーナリストは「木村はプレゼント魔」と言う。

「木村はこれまでもドラマで共演した上野樹里やMEGUMIに高級アンダーウェアを贈ったり、大島優子に高級バッグをプレゼントしたりしています。その他、事務所の後輩にも服をあげたりもしていますね」

 木村からの贈り物としては賛否両論の“四つ葉のクローバー”。いずれにせよ、もらった人が嬉しいなら一件落着というところだろう。

(甲斐栄子)

「「これはキモい!」上戸彩へ四つ葉のクローバーを贈る木村拓哉に視聴者ドン引き」のページです。デイリーニュースオンラインは、アイムホームSMAP×SMAP木村拓哉プレゼント上戸彩エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧