くりぃむ有田が一般女性と同棲愛発覚…ローラと破局のウラ事情 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

くりぃむ有田が一般女性と同棲愛発覚…ローラと破局のウラ事情(※写真はイメージです)
くりぃむ有田が一般女性と同棲愛発覚…ローラと破局のウラ事情(※写真はイメージです)

 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(45)が、戸田恵梨香(27)似のスレンダー美女と同棲していることが、一部週刊誌で報じられた。有田哲平は、都内の一等地に一戸建てを購入。総額3億円とも言われる豪邸で暮らしている。

 報道によれば、有田は同棲中の女性が運転するポルシェで共に帰宅。そこから丸一日、女性は有田の家から出てこなかったという。女性は翌日の夕方に自転車でスーパーやドラッグストアを回り、キッチンペーパーなどの日用品を大量購入した後、再び有田の豪邸へ戻ったという。

 二人の関係について、芸能関係者はこういう。

「2人はほぼ同棲状態にあるようです。お相手は芸能人ではない一般の方で、スーパー巡りをして食材を選ぶ彼女の姿も連日にわたって目撃されてます。宴会の席で有田は、お酒が入るたびに芸能人はもうコリゴリとボヤいていたようです」

 以前は女優・深田恭子(33)との「お泊り熱愛」がスクープされ、ここ最近では人気タレントのローラ(26)と交際していると報じられていた“美女キラー”。特にローラとは報道されて以降、たびたび「もう別れた」「まだ交際中だ」と話題になっている。最近では「ローラの誕生日である3月30日に入籍するのでは?」という噂もあったほどだった。

「くりぃむ有田が一般女性と同棲愛発覚…ローラと破局のウラ事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、有田哲平ローラ熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧