私みたいになるな!しくじりアイドルの「大汚点」(3)佐野ひなこはネット上で袋叩きに…

アサ芸プラス

私みたいになるな!しくじりアイドルの「大汚点」(3)佐野ひなこはネット上で袋叩きに…

「サプライズ」などという言葉では言い表せない。オファーするほうも、受けるほうも、どうかしていたとしか思えない禁断の仕事の数々を以下──。

 14年のドラマ「ビター・ブラッド」(フジテレビ系)では、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの広瀬すずが、バスタオル1枚で揺れるバストを見せていた。

「風呂上がりの姿を佐藤健にのぞかれるシーンがありました。意外にボリューミーな胸元がブルンと揺れていましたが、当時はまだ15歳。この頃はまだ仕事を選んでもらえなかったようです」(エンタメ誌ライター)

 せっかく脱いだのに、世の男性たちからは「がっかり」と言われてしまったのが池脇千鶴だ。

「清純派のアイドル女優だった彼女は、04年の『ジョゼと虎と魚たち』で初めての完脱ぎシーンに挑みました。ところが、あまりに胸の膨らみがとぼしかったため、“見ごたえのなさ”ばかりがクローズアップされてしまいました」(週刊誌記者)

 これほど脱いだ甲斐がなかったケースも珍しいだろう。

 グラドル出身の佐野ひなこは細いウエストが自慢だったはずが‥‥。

「06年の初映画化では、戸田恵梨香が演じて絶賛された『デスノート』のミサミサ役。昨年のドラマ化では、あまりにもムッチリし過ぎていて、ネット上では原作ファンから袋叩きに。『ブサブサ』なる不名誉なあだ名を付けられてしまいました」(芸能ライター)

 この「しくじり」から彼女たちはいったい何を学んだのだろうか?

「私みたいになるな!しくじりアイドルの「大汚点」(3)佐野ひなこはネット上で袋叩きに…」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジョゼと虎と魚たちしくじりアイドル池脇千鶴広瀬すず佐野ひなこエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧