檀れい、“シャワーCM”で女性評価が「ぶりっ子」から「ステキ」に一変!

アサジョ

檀れい、“シャワーCM”で女性評価が「ぶりっ子」から「ステキ」に一変!

 4月23日に発売された花王のボディソープ「ビオレu アロマトリートメント ボディウォッシュ」のCMで、女優の檀れいがシャワーシーンを披露している。

「『楊貴妃の再来』とも言われ、宝塚退団後の05年以降は映画やドラマで活躍。07年に発売された金麦(サントリー)のCMで人気に火がつきましたが、いまだ続くこのCMは男女で意見が真っ二つに分かれています。男性からは『こんな嫁がいたら最高』と好評の一方、女性からは『ぶりっ子ぶりにイライラする』といった声も‥‥」(美容ライター)

 同性からは不評だった檀だが、今回のCMではそうした声が一変。「ステキすぎる」「美しい!」「いつ見ても肌がキレイ」など、絶賛する声が上がっている。

「この商品は『40代の女性がいる家族』をターゲットにしているため、44歳の彼女が起用されたのではないでしょうか? いずれにしても女性層を味方につけたことで、今後、さらにCMオファーが殺到するかもしれません」(前出・美容ライター)

 44歳にして一肌脱いだ価値は、十分すぎるほどあったということか。

(関野まこと)

「檀れい、“シャワーCM”で女性評価が「ぶりっ子」から「ステキ」に一変!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ビオレu アロマトリートメント ボディウォッシュ檀れいエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧