リア・ミシェル、ロバート・バックリーと熱愛発覚か?

デイリーニュースオンライン

リア・ミシェル、ロバート・バックリーと熱愛発覚?
リア・ミシェル、ロバート・バックリーと熱愛発覚?

 米女優、歌手であるリア・ミシェル(29)と俳優ロバート・バックリー(35)の熱愛が報じられている。『スクリーム・クイーンズ』が好評のリアと『One Tree Hill』のロバートが今週に入り、カリフォルニア州サンタモニカのレストラン、ミロ&オリーブで食事を楽しんでいる様子が目撃され、交際の噂が飛び交っているのだ。ある関係者は「いちゃいちゃしながらバーに2人で座っていましたよ。ロバートはリアのために椅子を引いてあげたり、彼女のためにすべてのことをやってあげていました」と語る。

 さらに別の目撃者もUsウィークリー誌に「2人はカウンターに座っている間、ずっと寄り添っていましたね。腕を絡め合ったりもしていました。一瞬2人がキスをしたか、もしくはすごく顔を近づけておしゃべりしているときもありましたよ」と続ける。

 そんなミシェルは今年に入り、マシュー・パエツとの破局が報じられていた。当時ある関係者は「リアは理由も告げられず振られてしまったんです」「マシューのことを彼女の友人たちが疑ったりしたことがあっても、とてもかばっていました。リアはマシューと両思いであることや、彼がいい人であることを信じたかったんです」「ですがいつもリアの愛を当然のことのように振舞っていたマシューは都合のいいところを見て、冷たい方法でリアを振ったんです」「2人の破局に友人たちはとてもショックを受けています。リアとマシューは最近、休暇に出かけた際に婚約の話なんかもしていましたからね。みんな破局なんて予想もしていなくて、マシューとリアはそろそろ婚約するものだと思っていましたよ」と語っていた。

 その一方でマシューの友人の1人は、2年間交際してきたリアとマシューの関係にはしばしば暗雲が漂っていたと明かしていた。「彼らの関係は燃え上がったり冷めたりしていました。ある日大喧嘩していたかと思ったら次の日にはラブラブだったりとか。友人の間ではリアが成功していることがマシューをイライラさせたんじゃないかと話しています」「だからうまくいかなくなったんですよ。マシューは頭の中を整理するためにも街を出たいと考えていましたからね」

「リア・ミシェル、ロバート・バックリーと熱愛発覚か?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ロバート・バックリーリア・ミシェル熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧