【まだ日本で消耗してるの?】大都会のニューヨークでガッツリとハンバーガーライフしようぜえええぇ! FIVE GUYSでよおおおぉぉ! (1/3ページ)

バズプラス

【まだ日本で消耗してるの?】大都会のニューヨークでガッツリとハンバーガーライフしようぜえええぇ! FIVE GUYSでよおおおぉぉ!

まだ日本で消耗してるの? 日本はもう終わっている。日本在住者は「世界の中心が日本! 自由こそ日本にあり!」と思っているかもしれないがあ、小さな水たまりのなかで生きているミジンコのごとく、翌朝にゃあ干からびる運命かもしれないんだぜえええええ! どうせならもっとでっかいフィールドで縦横無尽に動きまわれゴルァアアアア!

・ガチな大都会に行け!
東京はもちろんのこと、地方だろうが何だろうが日本に住んでたら小っさい枠の中で生きるしかないわけで、そもそも我々人類は銀河の端っこにある地球というド田舎に住んでるんだから、どうせならもっと大都会に住んだほうがエキサイティング&リバティーで楽しい人生が送れるのは確実。田舎なんてとんでもねえ! ガチな大都会に行け! だとすればニューヨークに行くしかないだろ! 地球の大都市ニューヨーク!

ブツクサブツクサと「行かない理由」と「やらない理由」を言ってんじゃねーよ! そのままの人生だと新小岩駅に直行だろーがよおおおおおお! 大都市ニューヨークに行くだけ行ってみろっつーの! 自分がクサレ脳ミソすぎてマンハッタンでのたれ死んだって目の前にはギラギラヒカルネオンサインがあるんだから、賑やかに死ねるってもんだろタコスケ。

ny

・NYはハンバーガーのメッカ
ニューヨークは美味しいハンバーガーが鬼のようにあるハンバーガーのメッカ。

「【まだ日本で消耗してるの?】大都会のニューヨークでガッツリとハンバーガーライフしようぜえええぇ! FIVE GUYSでよおおおぉぉ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、まだ日本で消耗してるのマンハッタンニューヨークハンバーガーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る