【炎上】ベッキー不倫騒動の川谷絵音が離婚 / しかし妻が妊娠中だと報じられる! 主婦激怒「流産でもしたらどうするんだ!」 (1/3ページ)

バズプラス

【炎上】ベッキー不倫騒動の川谷絵音が離婚 / しかし妻が妊娠中だと報じられる! 主婦激怒「流産でもしたらどうするんだ!」

2016年5月13日に放送されるTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりに不倫騒動中のベッキーが復帰することがわかった。番組内の人気コーナーである「ひとり農業」にて出演予定であり、不倫相手であった川谷絵音が今月9日に離婚を発表していることから、いよいよ不倫騒動もひと段落するように思われたのだが、なんと衝撃的な話題が飛び込んできた。

・川谷絵音の元妻は妊娠中に離婚を決断?
なんと川谷絵音と離婚したばかりの元妻のお腹の中には子供がおり、妊娠中にも関わらず離婚したのではないか、という疑惑である。この話題は「ラブライブ!」の声優・新田恵海の「過去のあやまち疑惑」をスッパ抜いたアサ芸プラスが発信した情報であり、信ぴょう性も高いものと思われる。

becky-kawatani1

・妊娠中に離婚決断の元凶となった女ベッキー
週刊文春に謝罪文を送り、川谷絵音も離婚し、川谷絵音の元嫁にも謝罪して許しをもらったという免罪符のようなシナリオを掲げ、復帰を目論むベッキー側だが、アサ芸プラスで報じられた元嫁妊娠説が本当であるとすれば世間の反応は変わってくる。

川谷絵音に過大な非があるといえど「妊娠中の身重な妻に離婚を決断させる元凶となった女」という事実は、ただ単純に不倫をしていたよりも心象が悪いのは当然である。

「【炎上】ベッキー不倫騒動の川谷絵音が離婚 / しかし妻が妊娠中だと報じられる! 主婦激怒「流産でもしたらどうするんだ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川谷川谷絵音ベッキーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧