【最新版】ベッキー不倫騒動の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な21の理由 / 嫁が妊娠中にやられ続けた拷問的行為 (1/5ページ)

バズプラス

【最新版】ベッキー不倫騒動の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な21の理由 / 嫁が妊娠中にやられ続けた拷問的行為

【続報】
【衝撃スクープ】ベッキー不倫騒動で「ゲスの極み乙女」原盤権をサンミュージックに譲渡か / 川谷絵音に大ダメージ

美人タレントとして活躍するベッキーと不倫関係にあった、国民的ミュージシャンの川谷絵音。人気雑誌「週刊文春」に不倫がバレてしまい、正月早々、日本を揺るがす大スキャンダルが発覚した。そんな不倫騒動の一番の被害者は、川谷絵音の妻である。

・ベッキーとの不倫は妊娠中に行われた情事
けなげに川谷絵音の私生活と音楽活動を支えてきた妻は、一部報道によると妊娠中であり、それが事実であれば、ベッキーとの不倫は妊娠中に行われた情事ということになる。まさに拷問的と言っても過言ではないだろう。今回は、以前お伝えした「川谷絵音の妻が激しく悲惨な16の理由」の改訂版として、最新情報をくわえた「川谷絵音の妻が激しく悲惨な21の理由」をお伝えしたいと思う。

・川谷絵音の妻があまりにも悲惨な21の理由
1. 妊娠中に不倫される
「アサヒ芸能」の報道によると、川谷絵音の妻は妊娠しており、時期的に判断すれば、妊娠中にベッキーと川谷絵音が不倫関係になったということになる。また、妊娠時期を考慮すれば川谷絵音はベッキーと妻と同時進行で関係をもっていた可能性がある。

2. 妊娠中に離婚
妊娠中に川谷絵音から離婚話を切り出される。川谷絵音は「妻が妊娠している」ということよりもベッキーとの関係維持を重要視。

「【最新版】ベッキー不倫騒動の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な21の理由 / 嫁が妊娠中にやられ続けた拷問的行為」のページです。デイリーニュースオンラインは、センテンススプリング文春川谷絵音妊娠中素顔カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧