ビーチの妖精・浅尾美和が「子供は5人ほしい」と下半身の強さをアピール!?

アサ芸プラス

ビーチの妖精・浅尾美和が「子供は5人ほしい」と下半身の強さをアピール!?

 ビーチの妖精と呼ばれ、きわどい水着姿で男たちの目を楽しませてくれた浅尾美和。2014年に第一子となる男児を出産し、今はママタレとして活躍中だ。そんな浅尾が記者会見でした発言に驚きの声があがった。

 それは5月6日に都内で行われた「第9回ベストマザー賞2016」の授賞式でのこと。2人目について聞かれると、「もちろんほしいです」と子作り宣言。しかも、「できれば5人!」と“下半身の強さ”までアピールしたのだ。その時の状況を芸能記者が解説する。

「あまりにあっけらかんと大胆な発言をするので、思わず苦笑いしてしまいました。彼女は5人兄弟で育ったので、自分の子供にもたくさんの兄弟がいる環境を作ってあげたいという気持ちがあるそうです。一人目の男の子についても話していたのですが、バレーボールより野球をやらせたいとか。理由は野球のほうが儲かりそうだから。相変わらずの天然っぷりに感心してしまいました」

 もし女児が誕生したら、ぜひビーチバレーをやらせて浅尾2世に育ててほしいものだ。

「ビーチの妖精・浅尾美和が「子供は5人ほしい」と下半身の強さをアピール!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ベストマザー賞ビーチバレー浅尾美和ママタレントエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧