プレオープンした中国上海のディズニーランドがカオス! 勝手に山登りするおっさんまで登場

ゴゴ通信

プレオープンした中国上海のディズニーランドがカオス! 勝手に山登りするおっさんまで登場

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

先日プレオープンした中国、上海のディズニーランドが話題になっている。話題と言っても良い意味ではなく残念な意味である。プレオープンの時点で客は立ち入ってはいけない花壇の中に入り花を踏んでしまったり、柱に文字を刻んだり、更に子どもに路上でおしっこをさせたりと自由過ぎるのである。

そんな中、今度は山登りをするおっさんまで登場し話題になっている。ディズニーランドでは、立ち入って行けない場所が沢山あるが、その中で水の中や高いところなどが挙げられる。おっさんは勝手に園内の山に登り出したのだ。

その行動はカメラで撮影されており、男性1人だけでなく他の客も登っていることが判明。正式オープンは6月16日を予定しており開業日のチケットは既に完売。

「プレオープンした中国上海のディズニーランドがカオス! 勝手に山登りするおっさんまで登場」のページです。デイリーニュースオンラインは、山登りプレオープン登山ディズニーランド上海海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧