『フルッツ』がファミマ限定で復活! 新感覚フルーツチップスは生のイチゴよりも美味しい!? (2/2ページ)
それでは食べてみよう!
あ〜、確かに来る! サクッと噛んだ瞬間にジュワッとした甘酸っぱい酸っぱさ! これは本当にいちごそのもの。むしろ油で揚げている分だけコクがあって美味しい。
あっという間に食べきってしまった。これは牛乳やヨーグルトにトッピングしても合うし、紅茶に入れてフルーツティーにしてもいいだろう。本来のいちごをそのまま生かした、フレッシュな味わいである。
ナチュラルな形のままチップスになったカルビーの『フルッツ』。ヘルシーで美味しくて1袋84kcal。フルーツ好きとお菓子好きの両方のハートを射止めるに違いない。