テレ朝・田中萌アナのすっぴん公開に「詐欺に騙されだ気分」「放送事故レベル」

アサ芸プラス

テレ朝・田中萌アナのすっぴん公開に「詐欺に騙されだ気分」「放送事故レベル」

 化粧した顔とすっぴんが違うのは当たり前。しかし、ここまで違うと衝撃を受ける男たちもいるようだ。テレビ朝日の田中萌アナのことである。

 5月10日に放送された「中居正広のミになる図書館」にて、田中アナ、宇賀なつみアナ、大下容子アナらテレ朝の朝の顔3人に24時間密着するという企画が行われ、田中アナがすっぴんで出社するシーンが流されたのだが、これが薄く汚い眉毛に血色の悪い肌、そして小さくてしょんぼりした目とまるで別人のようのあり様なのだ。

「田中アナといえば、笑顔がかわいいキュートな女子アナとして知られていますが、すっぴんは田舎の疲れたおばさんといった感じでした。マスクなしで通勤するシーンが流れていましたが、あれなら誰も田中アナだとは気づかないでしょう(笑)。これをよく放送したなというのが率直な感想です」(女子アナ評論家)

“萌え系アナ”と呼ばれる田中アナには、ピュアなファンが多いこともあり悲鳴にも似た声が聞こえてくる。たとえば「実は別人の映像でしたとかそんな落ちなんだよな?」「詐欺師に騙された気分」「放送事故レベル」「メイク取ると目ってあんなに小さくなるもんなの?」といった具合だ。

「素顔がひどいのに加えて、私服がダサすぎる点も付け加えておきたいですね。妙ちくりんなデザインのジャケットに、インナーはテロっとした地味な色のスウェットという組み合わせ。今どき地方の中学生でもしないような服でした。誰があれを選んだのか聞いてみたいものです」(前出・女子アナ評論家)

 テレ朝のエース候補と目される田中アナ、今回の一件が黒歴史とならないことを祈るばかりだ。

「テレ朝・田中萌アナのすっぴん公開に「詐欺に騙されだ気分」「放送事故レベル」」のページです。デイリーニュースオンラインは、中居正広のミになる図書館田中萌すっぴん黒歴史女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧