“奇跡の45歳”永作博美にCM共演の22歳・新木優子よりも「かわいい」の声

アサジョ

“奇跡の45歳”永作博美にCM共演の22歳・新木優子よりも「かわいい」の声

 最新CMの永作博美が四十路とは思えないかわいさで「奇跡の45歳」として世間の耳目を集めている。

 それはエーザイの「チョコラBB」のCMで、永作が演じるのは同年代の働く女性。後輩のOLから顔の疲れを指摘され、チョコラBBを飲んで元気を取り戻すという内容だ。肌荒れに悩むいじらしい様を見せたり、口内炎のためスイーツをたべようかどうしようか思案する姿を披露したりと、キュートなシーンが話題を呼んでいる。

「永作はもともと年齢よりも幼く見え、『幼なかわいい』ともっぱらの評判ですが、このCMではそのかわいさがより引き出されていますね。後輩OLとして雑誌『non-no』の専属モデルを務める新木優子が出演しているのですが、22歳の彼女より45歳の永作のほうがかわいいと言われるほどです。彼女は消費者金融のCMにも出演していますが、それは“お姉さん”なイメージなので、彼女の幼なかわいいを堪能するならこのCMしかないでしょう」(芸能記者)

 注目のCMは20日からスタート。「奇跡の45歳」をその目で確かめていただきたい。

「“奇跡の45歳”永作博美にCM共演の22歳・新木優子よりも「かわいい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、チョコラBB永作博美新木優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧