彼氏の自宅に3連泊、高橋みなみのスピード熱愛にファン離れが加速中

アサ芸プラス

彼氏の自宅に3連泊、高橋みなみのスピード熱愛にファン離れが加速中

 4月8日にAKB48を卒業した高橋みなみが、恋愛解禁からわずか1カ月で熱愛をスクープされた。

 高橋のデート現場が収められているのは、19日発売の週刊誌「女性セブン」で、お相手の男性は、俳優の池松壮亮似のIT関連企業に勤める15歳年上のA氏。出会いは高橋がAKBとして活動を始めた直後の中学生時代。昨年末に仕事で再会して徐々に距離を縮め、親密な関係になったという。

 高橋の自宅マンションにA氏が3連泊、さらにA氏と腕を組んで歩く姿や、その友人たちに“彼女”として紹介されていたという食事会が目撃されており、もはや言い逃れできない展開だ。

 高橋の所属事務所も「プライベートは本人に任せている」との回答。当の本人も週刊誌発売同日に放送されたラジオ番組「高橋みなみの『これから、何する?』」で、「今日発売の週刊誌などなど、お騒がせしてすみません。今日も頑張ります!」と、元気に挨拶。悪びれることなく堂々と振る舞っていた。

 当然、AKBを卒業してからの恋愛のため、何もルール違反はない。しかし、AKBの総監督をも務めた高橋がこれほどのスピードで熱愛発覚してしまったことにファンたちは動揺。さすがに落ち込んでいるようだ。

「AKBのプロデューサーの秋元康氏が『卒業公演の夜に男と会え』と、高橋に指示していましたが、まさかここまでのリアルな展開を見せたことには驚きです。また、高橋といえば西川貴教との関係を疑われていましたが、やはりただのネタでしかなかったようですね。それに振り回されたファンも自己嫌悪に陥っているようですね。高橋にとっては卒業したわけですからルール的に問題のない恋愛かもしれませんが、ファンを翻弄したツケは回ってくるかもしれませんね」(エンタメ誌編集者)

 ファンからも「さすがに早すぎる」「中学の時からって、AKB時代も騙し続けてたのか」「西川さん以外の相手は応援できないな」と、ネガティブな意見が殺到。ファン離れが急加速しているようだ。

 本格的な歌手を目指す高橋にとっては、恋愛経験を経て、歌に厚みを出すことも大事だとは思うが、さすがに今回はタイミング的にまずかった気がするのだが‥‥。

(本多ヒロシ)

「彼氏の自宅に3連泊、高橋みなみのスピード熱愛にファン離れが加速中」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋みなみの『これから、何する?』高橋みなみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧