能年玲奈、後藤真希…エイプリルフールを楽しませてくれた芸能人

アサジョ

能年玲奈、後藤真希…エイプリルフールを楽しませてくれた芸能人

 4月1日はエイプリルフールでしたが、今年も多くの芸能人が楽しいウソでファンを騙していました。

 最も傑作だったのは女優の能年玲奈さんで、実は「六つ子」だったと告白、個性あふれる集合写真を披露したことが話題になっていましたね。

 しかし、この6兄弟、あまりにも能年さんに似ているので、まるで合成写真にも見えます。いや、事実、合成でした!「おそ松さん」のマネだったようで、「やってみたらむずかしかった」とこぼしています。ちなみに能年さんの“推し松”は「十四松」だそうですよ。

 また、昨年は、後藤真希さんも盛大にやってくれました。2015年4月1日のブログ投稿では「最近、お菓子やご飯をモリモリ食べてジムもお休みしてたら体重が51kgになった」と激白! しかし、次のブログ記事では、ちゃっかりハンバーグの写真を披露。51kgは嘘だったと明かしていました。

 そもそも標準体重を知らされていないため、51kgがいかに厳しい数値なのかは不明ではあるものの「太ったって、ゴマキ大丈夫!?」と思ったファンは開いた口がふさがらなかったことでしょう。

 こうしたエイプリルフールネタでのファンとのコミュニケーションも、イマドキっぽくて面白いですね。

「能年玲奈、後藤真希…エイプリルフールを楽しませてくれた芸能人」のページです。デイリーニュースオンラインは、エイプリルフール能年玲奈後藤真希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧