【衝撃過ぎ】この「クレーター」に隠された真実があまりに残酷だと話題に (1/2ページ)

秒刊サンデー

【衝撃過ぎ】この「クレーター」に隠された真実があまりに残酷だと話題に


世界には様々なクレーターが存在します。宇宙からの隕石によるものや、噴火によってできた穴。そして突如地下水の消滅により陥没した穴。色いろあるわけですが、こちらのクレーターはそれらの自然現象ではなく、なんとも残酷な過去があって空いてしまった穴なのだという。さてこちらの穴はどんな理由でできたのか。

さて問題のこちらのクレーター。隕石によってできたものではないのです。割と新しいものですが、一体何が起きたというのでしょうか。早速その経緯を見てみると実に残酷だったりします。



爆発、そう戦争によって開けられた穴です。
こちらは「ソンムの戦い」でできたもので、その戦いではなんと100万人以上の損害を出したという。また戦車もこの時に初めて導入され、より残酷な戦いの幕開けとなったようだ。




こちら、取ってつけたような遺跡のようなものがあるが



全部墓石。1542の墓があるそうです。およそ100年も前にこのような戦いがありその結果、できたものがこちらの墓と、そして大きな穴。
「【衝撃過ぎ】この「クレーター」に隠された真実があまりに残酷だと話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る