昨夜は小栗旬に抱かれた?山田優の寝起きショット公開に飛び交う様々な憶測

アサ芸プラス

昨夜は小栗旬に抱かれた?山田優の寝起きショット公開に飛び交う様々な憶測

 何をアピールしたいの?

 山田優がインスタグラムに投稿した写真にネット民たちから疑問の声があがっている。

 5月24日、山田は自身のインスタグラムで「今日は、まだまだ寝たいzzzけど、母、頑張りまーす!」というコメントとともに寝起き姿と思われるすっぴん写真を公開。ベッドの上で布団を抱きしめている状態なのだが、布団で隠れていない部分は肌を露わにし何も身に着けていないようにも見えるため、「ひょっとして昨晩シタ?」「ダンナの小栗旬さんのファンですが複雑な写真です」「ファンを嫉妬させようとしてる?」など、夫婦の営みを想像させる意味深ショットに見えた人も多かったようだ。

「山田としてはちょっとしたファンサービスのつもりだったと思いますが、変に勘ぐられてしまった。過去にも入浴中の写真をインスタでアップしていますが、それだけで欲求不満と受け取られたこともありましたから(笑)」(女性誌記者)

 2014年に第1子の妊娠報道が出た時も、ファッションショーのランウェイで上着をまくりあげ、みずからお腹を見せるという意味深なアクションを起こした山田。今回も「幸せアピール」のつもりだったのだろうか?

(佐伯シンジ)

「昨夜は小栗旬に抱かれた?山田優の寝起きショット公開に飛び交う様々な憶測」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagram山田優小栗旬エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧