榮倉奈々、賀来賢人の熱愛発覚写真で浮上した「本当は身長180センチ」疑惑

アサ芸プラス

榮倉奈々、賀来賢人の熱愛発覚写真で浮上した「本当は身長180センチ」疑惑

 榮倉奈々と賀来賢人の熱愛報道を5月27日発売のFRIDAYが報じたが、掲載された写真に関してある疑惑が浮上している。

 同誌には銀座でのドライブデートのほか、賀来が榮倉の自宅マンションに向かうところも目撃されており、完全に交際を認めてはいないものの、親しい関係であることは間違いない。

 独身男女のこの熱愛報道に対しては特に批判的な声は聞こえてこないものの、違う観点から2人についての書き込みが増えている。

「掲載されているイチャつき写真が原因で、2人に身長詐称の問題が浮上しています。それぞれが公表している身長は賀来が178センチで、榮倉は170センチですが、賀来が榮倉の頭をアイアンクロー気味につかんでいる掲載写真を見る限り、榮倉はそれほど高いヒールの靴を履いていない。にもかかわらず、榮倉のほうががあきらかに大きく見えているんです。もちろん遠近感の問題や賀来が膝を曲げて立っているのに対して榮倉が直立なのもありますが、駕来のほうが8センチも高いようにはとても見えません」(女性誌記者)

 ネット民からはすかさず、「賀来さんがカッコ悪くて残念すぎる」「榮倉と全然釣り合ってないぞ」などのツッコミが見受けられた。

「プロフィール上の身長をサバ読みしているとしたら榮倉のほうかもしれません。新垣結衣もそうでしたが、日本ではいまだに女性の高身長はマイナスになるという古臭い風潮が残っています。もしかすると賀来のほうも多少盛っている可能性もありますが、今回の写真で榮倉に『実は180センチ』疑惑があるのは間違いありません。ぜひとも公の場で一緒のところを見てみたいですね」(女性誌記者)

 一部では、某大手事務所を筆頭に日本で売れている男性タレントたちの身長が低すぎるため、高身長の女性タレントの場合は多少サバを読むという業界内の噂もある。その真偽はともかく、男女問わず、榮倉のスラリとした日本人離れしたスタイルに憧れる人は非常に多い。これを機に、ぜひともリアルな数字を知りたいものだ。

(田中康)

「榮倉奈々、賀来賢人の熱愛発覚写真で浮上した「本当は身長180センチ」疑惑」のページです。デイリーニュースオンラインは、賀来賢人榮倉奈々エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧