ファンが悲鳴!瀧本美織、“顔だけ激太り”の異様劣化はあの人との破局が原因?

アサジョ

ファンが悲鳴!瀧本美織、“顔だけ激太り”の異様劣化はあの人との破局が原因?

 女優の瀧本美織がドラマ「“くたばれ”坊っちゃん」(NHKBSプレミアム)の会見に出席。主役の勝地涼と2人で同ドラマをPRした。勝地が演じるのは夏目漱石の「坊っちゃん」に登場する「赤シャツ」の孫で、瀧本は中学時代の同級生を演じている。

「その瀧本ですが、登場したときに彼女だとわからないぐらい太っていてビックリしてしまいました。かつてのイメージがまったくないんです。顔がパンパンでアゴ周りがふっくらし、お月様のようなまん丸顔になっていました。自分の頭の中にあった瀧本と目の前の瀧本が一致しないので、会見中にもかかわらずスマホで画像検索をして彼女の見た目を確認してしまいましたよ(笑)。激太りや劣化が囁かれる芸能人はよくいますが、多少なりとも面影は残っているもの。あそこまで変わってしまうのは見たことがありません。しかも太り方が変わっていて、体は以前とさほど変わっていないのに顔だけ太っているんです。彼女に何が起きたのか心配になりました」(スポーツ紙記者)

 そんな彼女に対してネット民からも「誰ですかこの人?」「顔がはちきれそう」「ソニー損保の時の彼女を返してくれ」と悲鳴にも似た意見が挙がっている。

「顔だけ太る理由はいくつかありますが、最も多いのはむくみです。むくみは夜更かしや過度の飲酒から生じるので、もしかすると彼女は毎晩酒浸りになっているのかもしれません。その理由はもちろんKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との破局以外にはないでしょう」(マスコミ関係者)

 美しくはつらつとしていた頃の彼女を早く取り戻してもらいたいものだ。

「ファンが悲鳴!瀧本美織、“顔だけ激太り”の異様劣化はあの人との破局が原因?」のページです。デイリーニュースオンラインは、“くたばれ”坊っちゃん瀧本美織Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧