美味しいのに痩せる?1週間で-3kgの「朝食のみ置き換えファスティング」がスゴい!

デイリーニュースオンライン

美味しいのに痩せる?1週間で-3kgの「朝食のみ置き換えファスティング」がスゴい!
美味しいのに痩せる?1週間で-3kgの「朝食のみ置き換えファスティング」がスゴい!

 いつの間にか気温も高くなってきて、薄着の季節になってきましたね。肌を露出する機会が増えくると気になるのは体型のこと。「もう間に合わないから…」と諦める必要はありません。1ヶ月もあれば、夏までに痩せる事は十分可能です。

 夏はダイエットを効果的に行うには最適な季節です。でもダイエットと一口に言ってもいろいろな種類がありすぎて何をしたらいいのか……とお悩みの方にオススメなのが「ファスティングダイエット」です。

■“美味しすぎる青汁”の「朝食のみ置き換えダイエット」

 ファスティングダイエットとは、短期間の断食を行うことで体内環境をリセットするダイエット方法。ダイエット効果はもちろん健康や美容にも効果が期待できます。

 しかし3食すべてを断食するとなるとなかなかキツイもの。そんな方には朝食だけをドリンク等に置き換えて行うお手軽なファスティングダイエットが今話題になっているんです。

 そんなファスティングダイエットで是非試して欲しいのが、青汁なのにフルーツジュースのように美味しい「すっきりフルーツ青汁」です。

 @cosmeクチコミランキング美容サプリメント部門第一位、そして2015年と2016年にモンドセレクション受賞し口コミで広がっている女性に大人気の商品です。今では多くの雑誌で特集が組まれているほど。

 ダイエットアドバイザーが全面監修し、共同開発しているのでその効果もお墨付き。なんと96.2%の方が効果を実感しています。

「すっきりフルーツ青汁」を使ったファスティングダイエットの方法はカンタン。忙しい朝のごはんの代わりにこれを飲むだけ。もちろん朝食ではなく夕飯を置き換えても大丈夫です。1日1杯、水と混ぜて飲むだけでOKなんです!

■「すっきりフルーツ青汁」でダイエット成功した利用者も絶賛

『朝ごはんの代わりにすっきりフルーツ青汁を飲んでいますが、それだけで1ヶ月で-3kg!本当にすごい!』『食べるのを我慢したくないのですっきりフルーツ青汁を選びました。本当にストレスなく簡単にスッキリでしました!』などたくさんの嬉しい声が届いています。テラスハウスで一躍有名になった今井華さんも愛用しており、「ファスティング・フルーツ青汁」、略して『ファスフル』と呼んでいて、今話題になっているんです。

 何故それだけでそんなに効果があるのかというと、その秘密はその成分。普段の食事ではなかなか摂ることができない自然由来81種類の酵素を配合。酵素を摂ることで自然に身体が活性化し、無理な食事制限をしなくても痩せることができるんです。

 さらに乳酸菌配合で毎日腸が自然とスッキリ。生きた乳酸菌がそのまま腸へ届くので、体の内側からキレイになります。ビタミンC、プラセンタ、セラミドも配合しており、ダイエットだけでなく美容全体をトータルサポートしてくれるのも嬉しいですよね。

「青汁って味の方が心配……口に合わなかったら買ってもムダになっちゃうし」という心配もいりません。

 多くの人が苦手とするケールが入っていませんし、たっぷりのフルーツを配合して飲みにくさの問題を解消。原料の黄金バランスで、今までの青汁の常識を覆す美味しさです!
見た目やは普通の青汁と一緒ですがフルーツジュースのようにゴクゴク飲めちゃいます。10人中9人がリピートしていることからもその美味しさがわかりますよね。

 この「すっきりフルーツ青汁」は通常単品3,980円のところ、ラクトクコースなら通常3480円。それが毎月300名様限定で、初めてのなら1か月分30包が630円(税抜)で買えちゃうんです。

 1日あたりたったの約21円ということに。ラクトクコースならずっと12%お得な3480円で毎月お届け。さらに30日間全額返金保証も付いているので安心です。

 本格的な夏が到来する前に、無理なく身体の内側から美しくなれるダイエットに挑戦してみましょう。

【公式サイト】すっきりフルーツ青汁のお申込みはコチラ

※PR記事

「美味しいのに痩せる?1週間で-3kgの「朝食のみ置き換えファスティング」がスゴい!」のページです。デイリーニュースオンラインは、青汁PRダイエット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧