「山田孝之に会えて5万円」のアルバイトに女性ファンから大反響!

アサジョ

「山田孝之に会えて5万円」のアルバイトに女性ファンから大反響!

 山田孝之主演の人気深夜ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ第3弾「勇者ヨシヒコと導かれし七人」(テレビ東京系)で、現在バイト3名を募集しているという。

 その内容は「勇者ヨシヒコ」には欠かせない、チープさが笑えるハリボテ魔物の“中の人”。報酬は5万円。勤務日は6月25日から27日までのうちいずれか1日。勤務地は都内スタジオもしくは都内山奥。応募資格はいずれの日時でも参加可能で、ウエスト幅90センチほどのハリボテの中に入れる身長150センチから185センチで日本在住の人ならOKだそうだ。

「このバイト募集はドラマと求人情報サービス『an』のコラボ企画です。ゲーム『ドラゴンクエスト』をドラマ化したような内容の『勇者ヨシヒコ』作品のバイト募集ですから、応募者は若い男性が多いと思われていました。ところがフタを開けて見ると『山田孝之に会えて日給5万円はおトク』と考えている女性からの反響が想像以上に多く、制作側は驚愕しているそうです」(広告代理店関係者)

 バイトは6月19日まで特設サイトで募集中だが、果たしてどんな3名が“選ばれし者”になるのだろうか。

「「山田孝之に会えて5万円」のアルバイトに女性ファンから大反響!」のページです。デイリーニュースオンラインは、勇者ヨシヒコanアルバイトドラゴンクエスト山田孝之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧