なぜこの番組!?復帰のベッキーに音楽ファンが危惧する「川谷絵音の後釜探し」

アサ芸プラス

なぜこの番組!?復帰のベッキーに音楽ファンが危惧する「川谷絵音の後釜探し」

 不貞騒動で芸能活動を休止中のベッキーがスカパーの番組MCで本格的な復帰を果たすことが決まり、10日に記者会見を行った。

 報道陣に対してベッキーは、「今日からお仕事をスタートさせていただきます。ゼロから頑張ります」と切り出すと、「お仕事する場があることは本当にうれしく思います」と心境を語った。「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動について問われると、目に涙を浮かべながら「申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。

 一気に仕事復帰となるのかどうか注目されるところだが、今回ベッキーが番組MCを務めるのは「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(BSスカパー!)という音楽番組。そのため、一部では“なぜよりによって音楽番組なのか?”と心配の声もあがっている。

「ベッキーと川谷が知り合ったきっかけが『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)という音楽番組で、ベッキーが積極的にアタックしたことはよく知られています。『FULL CHORUS』はミュージシャンとのトークが繰り広げられる番組ですから、ベッキーがまた恋に落ち、モノにしようとする可能性は否定できません。すでに音楽ファンの中からは『ベッキーは、この番組で川谷の後釜になる新恋人探しをするのでは?』と危惧する声が出ています。応援しているミュージシャンが問題に巻き込まれるのは勘弁してほしいというわけです」(音楽ライター)

 ベッキーに「新恋人」ができる日は、案外近いのかもしれない。

「なぜこの番組!?復帰のベッキーに音楽ファンが危惧する「川谷絵音の後釜探し」」のページです。デイリーニュースオンラインは、LIVE MONSTERFULL CHORUS川谷絵音ベッキーゲスの極み乙女。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧