橋本環奈のウェディングドレス姿が天使すぎて求婚するファン続出!「結婚してください!」 (1/2ページ)

AolNews

橋本環奈のウェディングドレス姿が天使すぎて求婚するファン続出!「結婚してください!」
橋本環奈のウェディングドレス姿が天使すぎて求婚するファン続出!「結婚してください!」

「天使すぎるアイドル」として人気を集めているアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が、ウェディングドレスを着た自身の写真をtwitterに投稿し話題となっている。


橋本は、仕事で着る機会があったウェディングドレス姿の写真を投稿したところ瞬く間に話題に。twitterのハッシュタグによると、まだ17歳という若さにも関わらず2回もウェディングドレスを着たことがあるという橋本。しかし結婚前にウェディングドレスを着ると「婚期が遅れる」という迷信があることから、同じくハッシュタグには「#婚期が5年遅れるそうです #着るの2回目だから10年になるのかな」と投稿されている。

この可愛すぎるウェディングドレス姿には「結婚してください」「これはあかん」「とてもよくお似合いです」「ドレス姿すっごく可愛くて綺麗~(*≧▽≦*)!!」「あと10年遅れても28歳だから遅くないと思うよ!」と男性からも女性からも絶賛のリプライか投稿されている。
「橋本環奈のウェディングドレス姿が天使すぎて求婚するファン続出!「結婚してください!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧