地方局アナの暴露トークで日テレ・水卜麻美アナの「裏素顔」が話題に!

アサ芸プラス

地方局アナの暴露トークで日テレ・水卜麻美アナの「裏素顔」が話題に!

 バラエティ番組「あるある議事堂」(テレビ朝日系)で地方局の女子アナを見下している女子アナがいるとイニシャルで暴露される場面があり、ネット上では水着グラビアも飾ったあの女子アナではないか? と話題になっている。

 疑惑の女子アナは以前にも、番組で大物芸人とぶつかり共演NGとされていたため、視聴者も納得の結果だったようだ。

 しかし、この暴露トークを機に、ネット上ではなぜか好感度ランキング常連である日本テレビ・水卜麻美アナがクローズアップされているという。芸能記者が明かす。

「実は、過去に出版された“芸能人の裏の顔を暴露する”とある漫画作品の中で、アナウンサー面接の試験時、同じ色の服を着ていたライバルの服にわざと歯磨き粉を飛ばしたり、トイレで水をぶっかけた女子アナの話が描れていたんです。名前は伏せられていたものの、オチでは『実はあの女子アナナンデス!』と、レギュラー番組『ヒルナンデス!』のタイトルと引っ掛け、水卜アナであることを示唆していました。作者が美容師から聞いた話ということで信憑性に欠ける話だったのですが、漫画がネット上で拡散されたため、信じてショックを受けたファンもいたようです」

 この漫画に書かれた出来事が事実ならば、地方アナを見下していたのも、まさかの大逆転でミトちゃんということに?

(佐藤ちひろ)

「地方局アナの暴露トークで日テレ・水卜麻美アナの「裏素顔」が話題に!」のページです。デイリーニュースオンラインは、あるある議事堂ヒルナンデス!水卜麻美女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧