お笑い芸人「たんぽぽ」28.3キロダイエットに成功!40代でも痩せられるヒケツがここに!

デイリーニュースオンライン

お笑い芸人「たんぽぽ」28.3キロダイエットに成功!40代でも痩せられるヒケツがここに!
お笑い芸人「たんぽぽ」28.3キロダイエットに成功!40代でも痩せられるヒケツがここに!

 いつの世も女子にとってダイエットは永遠のテーマ。しかし、40代になって「なんか昔より痩せづらいような……」と感じてはいませんか?

 40代になると代謝が落ちますし、仕事の責任も増えてストレスも増え、ライフスタイルも変化していきます。これが痩せにくい身体を作ってしまっているのです。

■40代が“痩せにくくなる”理由とは?

 なぜ、40代になると痩せにくい体質になってしまうのでしょうか。それは、体内で生成できる酵素の量が40代に入った頃から減少していってしまう関係で、酵素不足の状態になっているためだといわれています。酵素が不足すると代謝が落ちて体が重く感じられたり、痩せにくい身体になってしまうんです……。

 痩せたくても痩せれない!同じ悩みを抱える女性は少なくないはず。じゃあ、どうしたら40代が効果的にダイエットできるのでしょうか? でも実は40代でもダイエットに成功できる方法があるんです!

■○○○○ダイエットで-28.3kgに成功したお笑い芸人とは!?

「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)や、「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)にレギュラー出演中のお笑い芸人・たんぽぽのお2人です!忙しい不規則な毎日で実年齢以上に年をとっている30代のたんぽぽさんも、 2人で合計-28.3kgの大幅ダイエットに成功したんです!すごいですよね。

 しかも、ダイエット中にありがちな栄養不足でお肌がボロボロ…なんてこともなく、お2人とも健康的な美ボディーを手に入れることができました。

 

 そんな2人が取り組んだダイエットは、ハードな運動やキツイ食事制限ではありません。今、話題の「酵水素328選生サプリメント」を取り入れて大幅ダイエットに成功することができました。

 40代のダイエットに重要な“酵素”をたっぷり配合した「酵水素328選生サプリメント」は厳選した328種類の野菜果物から発酵エキスを凝縮し、さらに今話題の「水素パウダー」も配合された贅沢なサプリメント。栄養機能食品なのでビタミンも豊富なので、ダイエット中不足しがちな栄養をしっかりと補うことができます。

 また、@COSMEクチコミランキング 美容サプリメント部門第1位を獲得した大人気の商品でもあるんです。2014年モンドセレクション銀賞も受賞しているので安心してお求めいただけます。国内健康食品GMP認定の国内工場で製造されていますし、品質にこだわっており安心安全マーク認定もされているんですよ。

 たんぽぽの2人だけでなく、元々細いタレントのAKINAさんも、「酵水素328選 生サプリメント」を取り入れた産後ダイエットで4kgのダイエットに成功!気になっていた太ももとウエストがスッキリしたと大喜びでした。

 飲み方は超カンタン! 1日3粒を目安に水またはお飲み物等と一緒に飲むだけで、ダイエット効果が期待出来ちゃうんです。ダイエット効果の他にも、肌荒れが治った、疲れが溜まりにくくなった、身体がイキイキして生活にハリが出た、などと嬉しい声が寄せられています。

■なんと今ならお得なキャンペーン中

 期間限定の初回半額キャンペーン中で1袋2095円!定期購入にお申し込みでお得にGETできちゃいます。2回目以降も10%OFFになりますよ。しかも今なら特典付き! 酵素水ダイエット読本と毎日記録レコーディングシートが付いてきます。

 この機会に、「酵水素328選 生サプリメント」で痩せやすい体を取り戻してみませんか?

【関連サイト】「酵水素328選 生サプリメント」のお申込みはコチラ

※PR記事

「お笑い芸人「たんぽぽ」28.3キロダイエットに成功!40代でも痩せられるヒケツがここに!」のページです。デイリーニュースオンラインは、たんぽぽPRダイエット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧