今度は野村周平?ジャニーズと韓流を落とした水原希子の恋愛遍歴

デイリーニュースオンライン

「水原希子フォトブック KIKO」より
「水原希子フォトブック KIKO」より

 女優でモデルの水原希子(25)と若手俳優の野村周平(22)のデート現場が、今月14日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)に掲載された。野村周平がコンビニで水原希子のモノと思われる大量のスキンケア用品やメイク落としを購入している場面や、翌週も2人がドライブデートを楽しむ様子など、その熱愛ぶりを伝えている。

 そもそも水原と野村の交際は、昨年11月に『女性セブン』(小学館)が「手繋ぎデート」を報じたことで発覚。ファッション誌の撮影で意気投合したと言われている二人は、高級寿司店で食事をした後に、会員制バーに向かったと伝えられている。

「水原は自身のInstagramに、野村の自宅周辺の公園で撮影したと思しき写真もアップしています。報道内容からも、水原が野村の家に寝泊まりしていることは明らかです」(芸能関係者)

 そんな幸せそうな様子が伝えられている水原であるが、彼女の恋愛遍歴は意外にも複雑だ。

■恋多き水原に野村のファンは不安視

 水原はかつて韓国のダンスボーカルユニット「BIGBANG」のメンバーG-DRAGON(27)との熱愛が報じられていた。G-DRAGONとは、水原が野村と出会う数ヶ月前の夏ごろに破局したと言われている。しかし一部では、水原とG-DRAGONは破局と復縁を繰り返しており、完全に関係が終わっているとは言い難い状態との噂もある。

 またドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で共演した、嵐の松本潤(32)とも噂になったことがある。これには松本と水原が濃厚な濡れ場を演じた際に、まるで本当のカップルの雰囲気を醸し出していたからとされている。男の噂が途切れない水原だけに、野村のファンは不安を隠せないようだ。

「イケメンで中国語も堪能。スノーボードの選手として活躍していた過去など、非の打ちどころがない野村ということもあり、ファンからすると『よりにもよって水原か…』『女の見る目ないのかも』といった声が上がっており、彼に対するイメージダウンも大きいようです」(前出・関係者)

 両者はどのような交際を見せるのか。今後に注目だ。

文・佐々木浩司(ささき・こうじ)
※1980年群馬県生まれ。スポーツ誌の契約記者を経てフリーに。現在は主に、週刊誌やビジネス誌で活動中。得意分野は芸能、プロ野球、サッカーなど。主な著書に『洗脳のすべて』(宝島社)など。
「今度は野村周平?ジャニーズと韓流を落とした水原希子の恋愛遍歴」のページです。デイリーニュースオンラインは、野村周平BIGBANG松本潤水原希子熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧