男性が激白!? 今までに出会った「感度がいい女性」のエピソード・4選 (1/2ページ)

マイナビウーマン

男性が激白!? 今までに出会った「感度がいい女性」のエピソード・4選
男性が激白!? 今までに出会った「感度がいい女性」のエピソード・4選

アクションしたっことに関して、リアクションは人によってさまざま。少しぐらい大げさに対応してくれると、その人ともっと話したいと思うものです。そこで今回は、今までに出会った「感度がよかった女性」について、働く男性にお話を聞いてみました。

■ビクッとする

・「こちらが近づいただけで意識してビクッとしてしまう女性」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「すぐにビクッとする」(33歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「触るとすぐにビクッとなっていた」(28歳/商社・卸/営業職)

過剰に反応してくれる女性は、意識が体に集中しているようで、感度がよさそうに思えるようです。反射神経が遅すぎると、鈍感に感じられるかもしれませんね。

■くすぐりに弱い

・「どこを触ってもこしょばがる」(28歳/その他/技術職)

・「くすぐりに弱すぎた。ただ、それはそれで笑っちゃうので、スイッチが入るまでが大変」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「くすぐったがり屋」(31歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

くすぐられるのに弱い人は、感度がいい証拠かもしれませんね。体が敏感なため、少しのことでくすぐったく感じてしまいそうです。ただ、くすぐったく感じすぎると、色っぽいムードに入るのは難しそうですね。

■少しでも反応する

・「少し触っただけですごく反応してくれたこと」(35歳/金融・証券/営業職)

・「少し触れただけでも、すごく驚き感情を表に出す」(37歳/金融・証券/営業職)

・「ちょっと触れただけで、声を出していた」(33歳/小売店/事務系専門職)

触れ合ったときに、少し触っただけでも反応してくれる女性は、やはり感度がいいと思われます。好きな相手が感度がよければ、男性もうれしく感じるかもしれませんね。

■耳に弱い

・「耳元に息を吹きかけるだけで感じていた」(23歳/その他/その他)

・「耳打ちしただけで顔を真っ赤にしたり、キスをすると目が潤んでトロンとなる女性。

「男性が激白!? 今までに出会った「感度がいい女性」のエピソード・4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧