『インディ・ジョーンズ』第5弾以降もシリーズ続行へ…ハリソン・フォードが不参加でも

デイリーニュースオンライン

『インディ・ジョーンズ』、第5弾以降もシリーズ続行!
『インディ・ジョーンズ』、第5弾以降もシリーズ続行!

 ウォルト・ディズニー・カンパニーのボブ・アイガーCEOが『インディ・ジョーンズ』シリーズの続編を製作するつもりであると発表した。ハリソン・フォードが主役の考古学者を演じる同人気シリーズの第5弾が現在製作されている中で、アイガー氏は、ハリソンの参加の有無に関わらず今後も同シリーズを続けていくつもりであるという意向を表した。

 ザ・ハリウッド・レポーターとのインタビューでアイガーは「今は1本のリブート版というかシリーズ作に集中しているところだけど、その後にまたリブート版かなにかそういった作品を作ることになるかな」とコメントした。

 アイガーはまた、2019年に公開予定となっているスティーブン・スピルバーグ監督によるシリーズ第5弾ではハリソンが出演することを認め、ストーリーは2008年公開の『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』の続きとなることを明かしている。さらにアイガーは同シリーズが「スター・ウォーズ」ほど絶大な人気を誇るシリーズになることはないだろうとしながらも、まだ製作を続けていく予定であると続けた。

「『インディ・ジョーンズ』第5弾以降もシリーズ続行へ…ハリソン・フォードが不参加でも」のページです。デイリーニュースオンラインは、インディ・ジョーンズハリソン・フォードエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧