妊活中の保田圭さん、シルク腹巻、骨盤矯正、インディバに挑戦!

アサジョ

妊活中の保田圭さん、シルク腹巻、骨盤矯正、インディバに挑戦!

 元モーニング娘。の保田圭さんは、現在「妊活」を続けているそうです。自身のブログでは、葉酸サプリを飲んだり、骨盤矯正をしたり、体を温めたりと積極的にトライ。

 骨盤矯正は、骨盤周りのケアが重要であることから、大阪のサロンで施術を受けたようです。また、温活の一つとして、シルクの素材が良いと聞きつけ「シルク腹巻キャミソール」を購入したそう。これなら腹巻のオバさんぽさもカバーできそうです。

 また、ゴッドハンドで知られる高橋ミカさんのサロンで、「インディバ」の施術も受けたそう。インディバとは、高周波によって体内に熱を発生させるもので、効果的に冷えを解消できるものだそうです。

 このように「妊活」に励んで見事、妊娠した芸能人は、意外と多くいます。例えば女優の永作博美さんや矢沢心さんなどがそう。彼女たちのように、保田さんの妊活も成果が出ることを願います。

「妊活中の保田圭さん、シルク腹巻、骨盤矯正、インディバに挑戦!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インディバ芸能人実践保田圭骨盤妊活エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧