小田急江ノ島線、何者かがジャガイモを線路にばらまき運転遅れる? アナウンス「野菜が入り込んだため...」 (3/3ページ)
@chop100 @ta_ku_kme 好意でも線路に置くのは邪魔なんジャガ...
- Bagel Sandwich (@EggCoveredRice) 2016年6月26日
「線路に置くのは邪魔なんジャガ...」という、単なるダジャレ。
@ta_ku_kme @kietawadati
しかもうまそうなメークインじゃないですか
僕にください
メークイン大好物なんです
- 奥日光東武蔵鉄道「日武鉄道」【架空鉄道】 (@Nikko_Tobu_Rail) 2016年6月26日
@ta_ku_kme 寡黙に働く電車達へのプレゼント?(なわけない)芋
- きゅうり味にぃまるご (@NiregoMofumofu) 2016年6月26日
@ta_ku_kme @satohi11 畑にしようとしたのか?!
- まんば (@manba36) 2016年6月26日
@ta_ku_kme @RJinheaven なお野菜は駅員が美味しくいただきました。までが小田急のマニュアル。
- AC (@e6433714977a4a2) 2016年6月26日
「しかもうまそうなメークインじゃないですか」「畑にしようとしたのか?」「なお野菜は駅員が美味しくいただきました。までが小田急のマニュアル」などと、突っ込む人続出だ。