【三十路と婚活】非モテ女子でも彼氏ができる「超テク」まとめてみた (1/8ページ)
馬場です。三十路です。最近ハッピーラッキーな独身です。
前回、1年4ヶ月の婚活を終了させた馬場。今は、こじらせ男子I氏(30歳)と毎日楽しくキャイキャイしております。そんなことは置いておいて...…。
先日、これまでの馬場の婚活記事を振り返った時、なんてタメにならない内容なんだ!と驚愕。公共の回線を使って壮大なグチを発信してきたことを、軽く後悔しました。ごめんなさい。
しかし、この連載のおかげで自分を客観視して成長できたことは確か。そして何より、東京独女スタイルという最強恋愛サイトの記事を毎日読めたことが、一番の成功要因だったと感じております。
そこで、1年以上も馬場の婚活にお付き合いくださった読者の皆さまに感謝を還元すべく、馬場が本当に本当本当~に役に立った記事をまとめてご紹介します。
◆その1:「自分を知る」記事まとめまず婚活を始めて気付いたこと、それは自分自身がいかにクソだったかということ。「出会いがない」「ダメンズばかりが寄ってくる!」と文句を言ってばかりいましたが、なぜそんな風になってしまっているかまで考えが及びませんでした。
そんな時、自分自身を客観視させてくれたのがこちらの3記事。