小倉優子の“愛情たっぷり”息子おやつ

アサジョ

小倉優子の“愛情たっぷり”息子おやつ

 気になる芸能人は、普段どんなおやつを食べているのでしょうか? 特にママたちは、お子さんにもおやつを手作りしていることが多いようです。そんな中、ママアイドルの代表・小倉優子さんは、愛する息子さんにたくさんの手作りおやつをあげています。

 たとえば、ある日のブログでは、絵本で見たのをきっかけにおかしが作りたくなったという息子さんのために、カステラを一緒に作ってあげたそう。

 また、ほうれん草のシフォンケーキや、リンゴチップス、ニンジンのカップケーキ、ほうれん草とニンジンのミルクレープと、野菜やフルーツを使った手作りの健康に配慮したおやつなども作っていました。

 そして、息子さんによく作ってあげるという簡単クッキーレシピも、ブログで披露しています。材料は、薄力粉やきな粉、菜種油、メープルシロップ、牛乳、塩。よくある材料ばかりなので簡単にマネできそう。すべてボールに入れてスプーンで混ぜ、肩を抜いてオーブンで焼くだけの簡単メニューです。

 愛情たっぷりのメニュー、しかも、サッと作ることができるのは、忙しいママにとって非常に助かりますね。

「小倉優子の“愛情たっぷり”息子おやつ」のページです。デイリーニュースオンラインは、芸能人実践小倉優子おやつブログ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧