【無茶しやがって】炎にくるまれた世にも危険なサッカーをするとんでもないやつらがいた!

秒刊サンデー

【無茶しやがって】炎にくるまれた世にも危険なサッカーをするとんでもないやつらがいた!


火に包まれてサッカーを楽しんでいる姿がご覧いただけますでしょうか。信じられません。何ゆえにこんなことをしているのかもわかりません。ただ一つ言えることは、うーん、写真としてみれば美しいショーのようですね。

私は今やっとわかりました!なぜサッカーで手を使ってはいけないのか。なるほどなるほど。
こんなに火にくるまれているなら、そりゃあ手を使わずにせめて足を使おうと決意するのもうなづけます。
Watch Joltter、Andrew HendersonそしてMelody Donchet は、フリースタイルフットボールの名手です。火にくるまれたボールを自由自在に操り、そしてなんとゴールまで決めています。

その様子はYoutubeで見られます。



https://youtu.be/f3DfU9CeEIQ


そして、お決まりの文句ですが、良い子のみんなは決して真似しないでくださいね。

掲載元:
http://sploid.gizmodo.com/playing-soccer-with-a-ball-thats-on-fire-1769734962
(秒刊ライター:はる)
「【無茶しやがって】炎にくるまれた世にも危険なサッカーをするとんでもないやつらがいた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る