パチンコ店をドサ回り中の今井メロ、「しくじり」が多すぎてあの番組の収録は困難?

アサジョ

パチンコ店をドサ回り中の今井メロ、「しくじり」が多すぎてあの番組の収録は困難?

「ガンガンズンズングイグイ上昇~~夢に向かってフルパワァ~~!」

 トリノ五輪壮行会で自作のラップを披露し、雪の中をさらに凍りつかせ、競技スタート前にみごとにスベッた元スノーボード選手今井メロ。日本中の期待を背負い、オリンピックに出場するも、転倒し予選敗退。その後は“ピンク店”で働いたり二度の離婚を経験するなど、明るいニュースでスポットライトを浴びる機会はなかったが、現在はどうしているのだろうか。

 芸能ライターが語る。

「セクシーモデルとして活動し、DVDをリリースしたり、イベントでファンと触れ合ったりしているようです。最近では舞台で主演を務めるなど、女優としても活動中。しかし、2013年に立ち上げたブランドmellow styleは、今ではホームページすら見当たらず、翌年には知人との金銭トラブルが発覚しています。お金に困っているからか、現在は実入りのいいパチンコ店の営業に力を入れています。リオ五輪のタイミングで『しくじり先生』(テレビ朝日系)からの出演オファーがあるかもしれませんね」

 確かに、最近のブログを見ると目立った仕事はなく、オファーが来たら真っ先に飛びつくであろう。しかし、オリンピック敗退、ピンク店勤務、離婚、金銭トラブルと、しくじりポイントが多すぎて1時間では収まりそうもないが‥‥。

(佐藤ちひろ)

「パチンコ店をドサ回り中の今井メロ、「しくじり」が多すぎてあの番組の収録は困難?」のページです。デイリーニュースオンラインは、今井メロトリノ五輪しくじり先生スノーボードブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧