炎上商法の極み?浜崎あゆみ、AAA浦田直也とキス写真公開の波紋 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「M(A)DE IN JAPAN」より
「M(A)DE IN JAPAN」より

 歌手の浜崎あゆみ(37)が7月24日、SNSでAAA(トリプルエー)のリーダー・浦田直也(33)との密着キス写真を公開した。最近、ファンやメディアから「落ち目」「(顔が)劣化した」などと言われていただけに、今回の投稿に対して「離婚フラグ?」などと冷ややかな声が相次いでいる。

■密着キス写真をSNSで公開

 浜崎が密着キス写真を撮ったお相手の浦田は、AAAで西島隆弘(29)、宇野実彩子(30)とともにメインボーカルを担当する人気者だ。浜崎はSNSで浦田が「目に入れても痛くない可愛い弟」だと説明し、同グループのアリーナツアーに合わせて「姉も参加させて頂く予定だったのに仕事終わらず間に合いそうになく...東京からありったけの勇気と愛を送るよ」とエールを送った。

 浦田と浜崎の二人は、バラエティ番組「ASAYAN」(テレビ東京系)で開催された、浜崎のライブ「DOME TOUR 2001」のダンサーオーディション以来の仲。浦田は同オーディションに合格すると、以後も浜崎のライブやミュージックビデオのバックダンサーなどをつとめた。AAAの一員になった後も、2010年12月にシングル曲『Dream ON』でコラボレーションするなど、親しい間柄だ。

 ただし、恋人同士さながらのイチャつき写真を披露した浜崎は、2014年3月に10歳年下のアメリカ人男性と結婚した身。それだけにファンから「いつも旦那以外の男の人とイチャついてるけど旦那とはどうなってるの?」「離婚フラグ?」という声が飛び、同写真に関して「いまだにアヒル口」「浦田直也を利用して注目を浴びようとしているようにしか感じません」などと嘲笑を浴びている。

「炎上商法の極み?浜崎あゆみ、AAA浦田直也とキス写真公開の波紋」のページです。デイリーニュースオンラインは、M(A)DE IN JAPAN浦田直也AAA整形浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧