【悲報】広島市激怒!原爆ドームに「ピカドン」なるモンスター配置!不謹慎過ぎる (1/2ページ)

秒刊サンデー

【悲報】広島市激怒!原爆ドームに「ピカドン」なるモンスター配置!不謹慎過ぎる


ポケモンGOの問題が立て続けに報道されております日本で御座いますが、やはり日本でのポケモンGOのリリースは結果的にメディアで叩かれるという結果をもたらしているようです。株価の影響もその関係があるのかもしれませんが、この乱れた秩序をさらになじるようにとんでもないポケモンが広島で発覚しているようです。

ポケモンgoのジムシステムが
最高に荒らされててワロタ
原発ドームにピカドンは直球過ぎませんかねぇ・・・ pic.twitter.com/jurT5z0eeH

— アサクラさん (@kennta11225963) 2016年7月25日 問題のモンスターは可愛いくて人気の「ピカチュウ」。このピカチュウの名前が(ポケモンGOではモンスターに名前をつけることができる)なんと「ピカドン」。これだけならまだしも、なんと原爆ドーム近くにあるジムに配置されているというから大変。不謹慎極まりないということで大問題となっているようだ。

市の担当者は「許されがたい行為」と答えているという。事実かどうかは見ればわかることである。更に不謹慎ポケモンは他にも配置されている



靖国神社にはこのモンスター。
現時点入手できる最強ポケモンカイリュウで絶対勝てないレベル。(2015年7月28日現在)

秩序が完全に乱れたポケモンGO。
このまま規制されてしまうのだろうか。
「【悲報】広島市激怒!原爆ドームに「ピカドン」なるモンスター配置!不謹慎過ぎる」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧