【ポケモンGO】松本人志「やくみつるは芸能人のたばこ集めてるやん」と苦言

ゴゴ通信

【ポケモンGO】松本人志「やくみつるは芸能人のたばこ集めてるやん」と苦言

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

2016年7月31日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』で人気スマートフォンゲームアプリ『ポケモンGO』の話題が扱われた。
17日の放送の回でも扱われ松本人志は「僕は“任天堂大好き芸人”なので盛り上がってくれるのはものすごくうれしいんですけれども、社会問題が怖い」と語った。

本日はリリース後初の放送となり、松本人志はやくみつるの『ポケモンGO』の「侮蔑(ぶべつ)する」という発言に対して「やくさんは芸能人のたばこ集めてるやん、あれはゲットするんや」とやくみつるの変わった趣味を弄った。続けて「ブームになり一過性になるかも」と今回の加熱ブームを危惧した。

村本(ウーマンラッシュアワー)は「やくさん釈明してませんが格好悪いのが、タクシーに乗ってたら運転手さんが『最近丸くなったね』と言ったから言ったんですって後で言ったんです。それ言ったらだめでしょ? 勝手にそういう事実をでっち上げて! あの人のスタンスこそ侮蔑します!」と怒りを露わにした。

17日の放送で松本人志が発言したとおり社会問題が起きおり、そのことをファンとして心配していたようだ。

関連:『ポケモンGO』が0.31.0にバージョンアップ 変更内容まとめ

「【ポケモンGO】松本人志「やくみつるは芸能人のたばこ集めてるやん」と苦言」のページです。デイリーニュースオンラインは、やくみつるポケモンGOナイアンティック村本ワイドナショーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧