”ただのポニーテール”を劇的に可愛くする♡ポニーテール+簡単ワンポイントアレンジ集 (1/3ページ)

airly[エアリー]

”ただのポニーテール”を劇的に可愛くする♡ポニーテール+簡単ワンポイントアレンジ集
”ただのポニーテール”を劇的に可愛くする♡ポニーテール+簡単ワンポイントアレンジ集

夏の定番アレンジポニーテールは男女ともに大好きな人気のヘアアレンジ♡ただ結ぶだけでも十分可愛いポニーテールですが、ただのポニーテールじゃもったいない!!今回は、そんな今までもポニーテールをワンポイントアレンジで劇的に可愛くする方法をお教えします♡簡単なのでぜひ練習してみて下さい♪

トップのボリュームを簡単につくる♪

トップにボリュームを出したポニーテールが可愛くて流行っていますが
実際どうやって出したらいいの?って方もいらっしゃると思います。

こちらは簡単にトップにボリュームを出したポニーテールです♪


やり方は、
#1.まず全体を巻いておくことは基本♪
#2.次にトップの髪の毛だけを取り結びます。
  この時に結んだらほぐしてボリュームを出しましょう。
#3.あとは全体を高い位置に持ってきて全部まとめて結び、バランスよくルーズに。
#4.後れ毛まで丁寧に巻いたら出来上がりです。

三つ編みだけで出来る大人可愛いポニーテール♪

こちらは三つ編みさえできればOKな簡単ポニーテール。
ちょっと特別な日にも、ワンポイントアレンジでおしゃれに見えます!
上品で大人なイメージです♪


やり方は、
#1.全体を巻いておきます
#2.左右の両サイドに髪を残しておき、ポニーテールを作る。
  ここで一度ほぐしてボリュームを出しておきます。
#3.右に残した髪を三つ編みにし、ポニーテールの結び目に巻きつけピンで留めます。
#4.左側も同様に。

「”ただのポニーテール”を劇的に可愛くする♡ポニーテール+簡単ワンポイントアレンジ集」のページです。デイリーニュースオンラインは、全体サイドトップピン女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧