釣り人に朗報。株式会社ゲイトが展開する居酒屋13店舗で、釣った魚をその場で美味しく食べられる「魚の持ち込み調理サービス」を開始 (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社ゲイトのプレスリリース画像
株式会社ゲイトのプレスリリース画像

居酒屋くろきん、かざくらなどを運営する株式会社ゲイト(本社:東京都墨田区 代表取締役CEO 五月女圭一、以下「ゲイト」)は、2016年8月6日(土)より魚の持ち込み調理サービスを開始します。土日祝日限定で、来店者が持ち込んだ魚を無料で調理して提供します。


大人のアウトドア「釣り」と言えば男性が多い趣味ジャンルでしたが、近年では生き餌に触れなくてもよいルアーフィッシングの普及もあり、
釣りガールと言われる釣り好きの女性が増加しています。
女性からの人気が高まることで、お洒落なウェアや小物の商品開発、釣り場所や用具の情報ツール等々、釣りに関するサービス商戦も活況を帯びてきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NDE4MiMxNjcyNzgjNDQxODJfcFJnZVpZT0JjTi5KUEc.JPG ]


人気が集まる釣りですが、釣り人たちが困っているのが“釣った魚の調理“です。
自分が釣った新鮮な魚を食べるというのは醍醐味ではありますが、自宅に魚を捌く環境がない、上手に調理ができない等々の悩みがネックになっているのも実状です。
そこでゲイトは、無駄なく美味しく食べられる魚の持ち込み調理サービスを開始します。
釣った魚を持ち込めば、刺身や塩焼きなど、ご要望に合わせて美味しく魚を調理し提供します。

「釣り人に朗報。株式会社ゲイトが展開する居酒屋13店舗で、釣った魚をその場で美味しく食べられる「魚の持ち込み調理サービス」を開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る