○○を異様に嫌がる! むっつりスケベな男子の特徴4つ (1/2ページ)

マイナビウーマン

○○を異様に嫌がる! むっつりスケベな男子の特徴4つ
○○を異様に嫌がる! むっつりスケベな男子の特徴4つ

むっつりスケベとは、一見クールに見えるものの実はスケベな人のことですよね。実はというところがポイントで、場合によっては女性にドン引きされることもありそうです。さて、そんなむっつりスケベな男性の特徴とは? 女性に聞いてみましょう。

■お酒で人が変わる!

・「お酒を飲むと急に馴れ馴れしくなる人」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「普段は品行方正なのに酔うと人が変わる人」(25歳/情報・IT/技術職)

・「お酒が入ると人が変わること」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

普段は真面目なのに、お酒を飲んで、急にスケベになってしまう男性。日頃からいろいろ溜まっているのかもしれません。

■自分では下ネタを言わない!

・「下ネタを友だちに言わせる」(27歳/その他/専門職)

・「下ネタを異様にイヤがる人」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「下ネタ話しませんみたいな顔をしてるのに、他人が話しているとうっすら笑っている男性」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

下ネタ好きな男性は女性にもそういう人だと認識されるペナルティーがありますが、人の話す下ネタには乗る男性もいて、ちょっとずるいですよね。

■じろじろ見る!

・「露出の多い女性を凝視している人です」(33歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「胸や足をジロジロ見てくる男。実際に行動に起こさず見るだけで勝手に妄想してそうだから」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

・「グラビアを黙ってニヤニヤと見ている人」(34歳/医療・福祉/専門職)

スケベそうな男性がこちらに近寄ってくれば離れることもできます。ですが、知らないうちに黙ってカラダを見られていたら、それはそれでイヤですね。

「○○を異様に嫌がる! むっつりスケベな男子の特徴4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る