アイツ本当ゲスいな!! 同性が「ただの女好きなスケベ」だと思う男性の特徴4つ! (1/2ページ)
見た目がさわやかで素敵に見える男性だと、さすがに下心は見抜けないものですよね。惹かれてしまいそうになるその前に、本質的な部分をチェックしておきたいものです。そこで今回は、同性視点から見て、「こいつはただの女好きなスケベだな」と思う男性の特徴や言動について、働く男性にアドバイスしていただきました。
■下ネタばかり話す・「いつも下ネタばかり話していて、ほかに話題がない。いつもそういった下品なことばかり考えているのかと思うから」(29歳/情報・IT/技術職) ・「下ネタばかり言うやつ。常に下ネタばかり言うやつはそうだと思うから」(30歳/運輸・倉庫/その他) ・「下ネタしか言わない。それしか話題がないのかと思うから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)
異性の前では話さない下ネタでも、男性同士では遠慮がないこともあるようですね。下ネタを話していたとしても、女性が近寄ると話題を変えてしまうこともあるので、なかなか見抜けないですよね。
■女の子の話しかしない・「飲み会に行っても趣味の話をせず、女の子の話しかしない」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職) ・「女の子の話ばかりする人。そのことばかり考えていそうだから。女の子をものとしてしか見ていない」(29歳/金融・証券/営業職) ・「いつも女の話をする。下品な下ネタや、女の落とし方など聞いてもないことを話すから」(30歳/学校・教育関連/その他)
男性同士で話をするときに、いつも女性の話ばかりしている男性は、女好きの可能性が高いようですね。頭の中が常に女性のことでいっぱいなのでしょうね。
■女性の体ばかり見ている・「胸の大きさばかり気にしている。女性を見る視線がスケベな点しかないので」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職) ・「女をいやらしい目で見ている男。女を語るときに必ず体の話題になる」(30歳/学校・教育関連/専門職) ・「女性のお尻や体ばかり見ている男性。やたらとあの子の胸が良いとかお尻がいいだとか話をふってくるので、適当に相づちをうっている」(26歳/自動車関連/販売職・サービス系)
女性の胸や体をチラ見している男性はいるものですが、いつもそればかりを気にしている男性もいるようですね。