一緒に焼き肉屋へ行きたくない人の特徴ランキング! 3位たくさん食べたのにワリカン (1/3ページ)

学生の窓口

許せない! 一緒に焼き肉屋へ行きたくない人の言動1位「人の焼いていた肉を食べてしまう」

特別な日には、家族や友人と「みんなで焼き肉!」という大学生も多いことでしょう。しかし、一緒に行く人によって、楽しくもなれば、嫌な思いをすることも。そこで、一緒に焼き肉屋へ行きたくない人の言動について、今回は社会人のみなさんに質問してみました。ぜひ、自身の焼き肉屋での振る舞いを省みながら読んでみてくださいね。

Q.許せない! 一緒に焼き肉屋へ行きたくない人の言動を教えてください(複数回答)

1位 人の焼いていた肉を食べてしまう 28.9%
2位 焼き方や食べ方にうるさい 19.4%
3位 一人で大量に食べているのに割り勘 19.0%
4位 焼けた肉を勝手に取りわける 18.1%
5位 一度食べた肉を網の上に戻す 17.6%

■人の焼いていた肉を食べてしまう

・自分がかわいがって焼いていた肉を食べられるのは嫌です(30歳女性/小売店/販売職・サービス系)
・私が食べたいから注文して焼いているのに、できたと同時に狙いすましたようにパクられたら腹が立ちます。

「一緒に焼き肉屋へ行きたくない人の特徴ランキング! 3位たくさん食べたのにワリカン」のページです。デイリーニュースオンラインは、牛肉食べ物食材食事焼き肉カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧