俺たちを焦がした「夏のいいオンナ」!(6)<緒方かな子・桜っ子クラブ>90年代の「グラビア女王」は広島カープ監督夫人 (2/2ページ)
私は主人が野球に専念できるように、少しでも家庭内で問題が起こらないようにするくらいです。
上の子が大学生になり、広島を出たので子育ても少し楽になりましたが、私よりしっかりしている子だったので、頼れる人がいなくなってしまいました(苦笑)。
あとの2人は私とタイプが似ているので、のんびりと子育てしています。もちろん主人が広島にいる時は、全力で食事の支度をしたりと家事全般を頑張っています。
今年はチームが25年ぶりの優勝を目指して好調です。主人は「カープで優勝」にこだわってきました。FA騒動(注・99年オフ、最終的には行使せず)の時の悩んでいる姿も見てきたので、選手の時は残念ながら達成できませんでしたが、ぜひとも優勝してほしいと思います。
私はただ見守るしかないので、ファンの皆さんと一緒に応援していきます!