”くせ毛にショートヘアはNG”は大間違い!!!くせ毛とショートの本当の関係性って? (1/2ページ)

airly[エアリー]

”くせ毛にショートヘアはNG”は大間違い!!!くせ毛とショートの本当の関係性って?
”くせ毛にショートヘアはNG”は大間違い!!!くせ毛とショートの本当の関係性って?

くせ毛は永遠の悩みですよね。いくら縮毛矯正やストレートパーマをしても、髪質や髪の状態によっては限界があったり、ダメージが気になったりしてしまいます。そんなくせ毛の人はショートヘアなんてとてもじゃないけど出来ない…そう思いがちです。でもくせ毛の人だってショートにしたいと思うことは多々あります。特にこの暑い季節は直毛の人がうらやましくなっちゃいますよね。実際、くせ毛にショートがNGって本当なんでしょうか??今回はくせ毛とショートの関係性について解説いたします☆

クセ毛の人はショートヘアにできないって本当なの???

この答えはズバリ、大きな間違いです!!
くせ毛でもショートヘアはできますし、むしろよく似合います◎

くせ毛だと、ハネやうねりが気になって
ショートになかなかできないと皆さん思いがちなんですが、
実はクセ毛とショートの相性はとても良いんです◎

デメリットが多いと思いがちなくせ毛は、
ショートとなるとメリットが盛りだくさん♡
くせ毛の方にしかできないショートヘアがたくさんあります。

「”くせ毛にショートヘアはNG”は大間違い!!!くせ毛とショートの本当の関係性って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ままレクチャー動きできないショート女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧