2016年夏場所「輝く!有名人スキャンダル大賞!」(4)ファンキー加藤があの女性スキャンダルの時期に出した曲が「ブラザー」って (1/2ページ)

アサ芸プラス

2016年夏場所「輝く!有名人スキャンダル大賞!」(4)ファンキー加藤があの女性スキャンダルの時期に出した曲が「ブラザー」って

 今回は両刀の噂のある人の話が今までいっぱい出てるけど、全部カットかな(笑)。しかし、両刀と言われる性癖、実はみんなが思うほど、ノンケな人との差はないんじゃないかなとも思うんだけど。

 差? あるんじゃない? 入れる、入れないは大問題だよ。

 博士のスイッチが入った(笑)。

 そりゃ、大問題でしょう。豪ちゃんが俺のことを長年、愛好者だと疑っているのよ。「でも、俺は違うよ、入れても、入れられてもないから!」っていうのは常に言ってるもん。

 梅宮辰夫さんとか、千人斬り達成みたいな人が、「ヤッてみたけど、女のほうがいいな」っていう、それがいちばん潜在的愛好者を否定することになるんじゃないですかね。

 そうだなぁ。ハッピーな話題、ねえのかよ。あった、ファンキー加藤(笑)。アンタッチャブルの柴田に会ったわけよ、鎌倉・由比ガ浜の海の家でやった「スナック玉ちゃん」で。客席にいるんだよ、柴田が。イベント終わったら、「おはようございます!」って挨拶に来て、普通なの。何にもダメージがない。

 全然平気なんだよな。

 アンタッチャブルの柴田が結婚したのって、「BUBKA」の記事がきっかけですよね。妊娠した女と柴田が子供を堕ろす堕ろさないでもめて、それをその女性が「BUBKA」に告発。で、結婚へと追い込んでいったんですよ。

 なるほど。

 本来、結婚するつもりも全然ない相手と結婚しちゃってるのが、まずベースにあって。

 わりとお盛んな女性ではあるんでしょ?

 ですね。

 でも、ファンキー加藤も始球式だとか、あの時期、ちゃんとやってたよねえ。

「2016年夏場所「輝く!有名人スキャンダル大賞!」(4)ファンキー加藤があの女性スキャンダルの時期に出した曲が「ブラザー」って」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2016年 8/18・25合併号ファンキー加藤浅草キッド宇多丸吉田豪エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧