重い?愛情深い?ハマる人はハマるヤンデレ男子の特徴 (1/2ページ)

オモタノ

重い?愛情深い?ハマる人はハマるヤンデレ男子の特徴
重い?愛情深い?ハマる人はハマるヤンデレ男子の特徴

出典:Paylessimages

「今何しているのー?」「今どこにいるの?」「なんで連絡してくれないの?」

病むほどに愛したい!ヤンデレ男子って?常にあなたの行動を気にしてきたり、自分との行動を共にしてくれていないと不安になってしまったりするのが特徴です。恋人を束縛し、世界を自分とあなただけのものにしてしまいたいという衝動があります。

周りの人からしたら、“とても優しく想いやりのある恋人”と見られやすいのも特徴です。また、気づかいのできる男性でもあるので、周囲からも一目を置かれる存在になるでしょう。

そんなヤンデレ男子、SNSなどでは「重い」なんて嫌われる傾向にありますが、実は相性が合えば誰も寄せ付けないラブラブカップルになれます。

それは「とことん愛されたい系女子」の人。

ヤンデレ男子の束縛がむしろ安心する

「俺はずっと、君のことだけを想っているよ」「あ、今.俺以外の男のこと見たでしょ。ねぇ?なんで?」「俺だけを見ていて」

時間があれば…ではなく、時間を自ら作って恋人にメール、LINE、SNSで連絡を取りたがります。それは一日に何十、いや、人によっては何百通という愛のメッセージをくれるでしょう。

恋人が休日に出かけようものならば、「誰と」「どこで」「何をしに」の質問からはじまり、自分と過ごせないことへの悲しさを表したりします。

恋人へ最大の愛を常に全力で注ぎこみます。きっと世間では「重い」という部類に入るくらいの愛情を注いでくれます。

しかし、これが「とことん愛されたい系女子」ならば、重いどころか「ここまで愛されてるんだ」と安心できてしまうのです。

浮気の心配がないヤンデレ男子

恋人といつか離れてしまうのではないかと不安で、でも、本当は恋人をずっと自分の手元に置いておきたいと思っているヤンデレ男子。

そんなヤンデレ男子は、一途に自分だけを想ってくれる彼氏がほしい方には最適かと思います。

「重い?愛情深い?ハマる人はハマるヤンデレ男子の特徴」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧