『SUHADA』素肌を美しく見せるベージュでシルエットが綺麗な新・解放系ブラジャーは従来品とどこが違う!? (1/5ページ)

おためし新商品ナビ

『SUHADA』素肌を美しく見せるベージュでシルエットが綺麗な新・解放系ブラジャーは従来品とどこが違う!?
ワコールから発売されている新・解放系ブラジャー『SUHADA』。ブラジャーがカラダに合わせてくれるという新感覚の着け心地で、2016年3月に発売されて以来人気となっている。今回は、5月に新たに追加された”素肌の美しさをより引き立てる2色の新色ベージュ”を中心に使い心地などを検証する。
■ただのヌードカラーではない!素肌を綺麗に見せるベージュ
_MG_9358
検証にあたり、商品はワコールのネットショップにて購入。綺麗な箱に丁寧に梱包されて届けられた。
アウターに響かない色を選ぶのであれば、やはり素肌に近い ベージュ(ヌードカラー)を選ぶのが理想的。新色ベージュには、自然な肌色に映えるテラコッタオークル(POカラー)明るい肌色に映えるサンドオークル(OCカラー)が登場。ファンデーションのように複数の肌色がある方が望ましいという考えから従来のベージュカラーに自然な赤みをプラス。チークのようにの美しさをより引き立ててくれる2色となっており、アウターを重ねた時の素肌との一体感と、肌色への同化が期待出来る。
43-1_edited-1

■新・解放系ブラジャー「SUHADA」とは
『SUHADA』は ハダカを超えるつけごこちと、自然な丸みをメイクするバストメイクの両立を追求した新・解放系のブラジャー。特長はカップに使用した新素材のフィットウレタンの中に埋められた 「3D同化フレーム」。これがバストを面で下から支えてくれるので 圧迫感が少なくカラダに馴染むような快適さがある。
「『SUHADA』素肌を美しく見せるベージュでシルエットが綺麗な新・解放系ブラジャーは従来品とどこが違う!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、苦しくない新色ベージュズレにくい3D同化フレームブラカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧