ジャニーズは内装も豪華?張り込み記者がみた芸能人の”送迎車事情” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

週刊誌記者と芸能事務所の攻防は続く
週刊誌記者と芸能事務所の攻防は続く

 ひとたび熱愛が報道されると、新聞の一面やワイドショーのオープニングを飾り、熱狂が覚めるまで話のネタにされ続ける──芸能人のスキャンダルは、今も昔も最強の大衆コンテンツだ。それゆえ、追いかける週刊誌と守ろうとする芸能事務所の攻防戦は、水面下で日夜繰り広げられている。

「一番多い局面は、車での追跡、おっかけと呼ばれる行為です。事務所によって送迎車もまったく違くて、色が出ますよ」

 と語るのは週刊誌記者だ。

「送迎車の中でも一番豪華なのは、やはりジャニーズですね。アルファードが多く、よくガソリンスタンドで洗車をしているのを見かけ、手入れもしっかりと行き届いています。内装も運転席の後ろにカーテンがあり、タレントのプライバシーが車内でも確保されているのはもちろん、大型のテレビモニターを積んでる車もあり、後部座席はかなり快適だと思います」

 運転手の腕ももちろん一流だ。後部座席を遮断するカーテンの存在のため、後方確認しづらいのに追跡を敏感に察知、報道陣をまくドライビングテクニックは相当なものだという。

「ジャニーズは内装も豪華?張り込み記者がみた芸能人の”送迎車事情”」のページです。デイリーニュースオンラインは、よしもとSMAPEXILEマスコミジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧