ジャニーズ神話崩壊?”少女妊娠報道”で疑われる超人気グループ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay
Photo by Pixabay

 今月4日、『東京スポーツ』が超人気男性アイドルグループメンバーにみだなら行為があったと報じた。記事によると、このアイドルグループのメンバーら3名は、女性2名と共にパーティーを開催していたという。さらにその女性の片方は、当時17歳の少女で妊娠をしているというのだ。

 ことが起きたのは、今年2月。男性陣は彼ら3名を含め、某芸能人夫婦の息子など計5名と、7~8人の女性たちで開催された合コンの2次会だったという。アイドルグループメンバーの住む高級マンションで2次会が開かれ、そこで最終的に残った20歳過ぎの女子大生と、17歳の少女に対して、彼らは性行為を始めたというのだ。この3ヶ月後、17歳の少女の妊娠が発覚したという。

 当初は少女の方に偽装妊娠や美人局の疑いがかけられたが、示談金などの要求もなく、その可能性は薄いとのこと。ただ記事によると、彼女は周りの反対を押し切り出産に踏み切るということが伝えられている。また彼女は「父親が誰かを知りたい」と主張しているが、泥酔していた男性陣は覚えていないというのだ。

 当然のことながらアイドル3名は大慌てしており、事務所解雇や最悪はグループの解散も想定されているのだとか。

 ただし、アイドルグループメンバーの名前は明らかになっていない。ただシルエットイラストが掲載されており、どうやらあの事務所のメンバーではないかと噂されているようだ。

「ジャニーズ神話崩壊?”少女妊娠報道”で疑われる超人気グループ」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kis‐My‐Ft2淫行妊娠Sexy Zoneジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧